
--年--月--日

ニーサンが二人?!

2009年04月29日
貴様が…鋼の錬金術師!
ジャッキーン☆
オートメイルもかなり便利な時代になったものです
まさかルドガーも義手だとは思わなかった
本来はルドガーがシグナーだったのかな

?!
ここに乗せていいのか迷っちゃうくらいアレなシーン
牛尾俺と変われ!

何ということでしょう・・・

2009年04月23日
Satisfaction
正にこの画像の通りです…満足できねぇ…
アニメ遊戯王の大きな楽しみが一つ満たされ、後は双子とジャックVSカーリーくらいしかあまり興味がないというか
てか次回いきなりルドガーとかフライングしすぎだろ…普通ジャックかアキのデュエルだろw
あの二人は一体何時間走ってるんだ
インフェルニティサポートも7月のパックで出そうだしその間にカード揃えないとなー

話変わりますが、前にDTやりにいって人いなかったからスピードデュエルしたんですよ
クロノス、クロウ、マリクと新キャラ一通りやったら何かいきなり社長が出てきて
トレインで青眼落とし二枚ドロー→死者蘇生で青眼蘇生→融合で手札と場の青眼融合で究極青眼→龍の鏡で更に究極青眼→フハハハハハ!
俺はモンスター伏せてただけだったので即死、何なのこれwwwwww
3回やってレア以上はラヴァゴのみ、満足できねえええええええええ

弾けた☆

2009年04月17日
腹筋運動
っしゃーおらー!
今週の遊戯王は色々と伝説を作ってくれました
鬼柳さんマジキチ

レイジングまで欲しかった…
そんな中俺はこのDSソフトで満足していた
インフェルニティカッコイイー
ストーリーはクリアしたがカードが全く集まらねぇ

なんだかなー

2009年04月07日
インフェルニティが組みてえええええええええええ
デッキの想定はCGI使って結構いい感じになった
暗黒界と相性いいね
次のパックでビーストとデプスアミュレットも出るらしいしマジヤバイ
ヴァーユの墓地シンクロもとてもイケメンだし次パックも期待
箱買いはしないけどね!
 | HOME | 

