
--年--月--日

新制限

2009年02月19日
【制限】
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

【準制限】
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

【制限解除】
暗黒のマンティコア
ファントム・オブ・カオス
月の書
ドル・ドラ
抹殺の使徒

ソース【hideの部屋

今回の制限改訂はありえないほどGJな物となりましたね…マジで信じられんw
まあライロが一人生き残っていますが、BF、Dと他のデッキものし上がっています
ダムドは制限になって殆ど死んだも同然ですね
それと、バブーンは裁定が変わり【ダメージステップ中に効果が発動できない】、【2体同時に効果の発動はできない】となりこちらも完全死亡となりました…
制限のままでいいから裁定は元の方がいいと思った


シンクロ殆ど揃ったし、BFパーツ集まったら大会出てみたいなー(^^
続きは今週の神回アニメ遊戯王
Read more "新制限"

今日は何の日かって?レイジングバトルの発売日ですね!

2009年02月14日
レイジングバトルとスリーブ
ヒャアアアアアアアアアアア
ついに買っちゃいました
買う前の希望としては地縛神どっちか1枚とパワーツール、BFとDがそれなりに揃えばいいやーって感じでした
ほんでスーレア以上の結果はこれ
スーレア以上
二つの希望が叶ってすげー嬉しかったです!しかもパワーツールはレリーフでした
コアキメイルさんには自重して欲しかった、つか聖杯強いなこれ・・・
BFはノーマルは揃いましたが、レアがカルート1枚、アンチ1枚、アゲインスト1枚、スーレアが皆無という・・・てかBF2枚もスーレアとかひでーよwww
Dはリモコン2枚、ジャンクBOX1枚、リペア1枚、ノーマルは2枚ずつ揃いました
んーコアキメイルとドラギオンとその他色々売ってBFとD回収できるかな…
明日また店に様子を見に行くことにします

つーかD&Cスーレア確定(笑)とか言ってた奴誰だよwwwwwwwノーマルで普通に出たしwwwwwwwww馬鹿だろwwwwwwwwwww


余談ですが、スマブラXが読み込まなくなった/(^o^)\
友人に借りてる物だからwiiの方の異常であって欲しいです
しかし友人もよく1年以上も貸してくれるもんだ(^^

レイジング・バトル

2009年02月04日

きたねー新パックCM
「ダブルツールD&C」「ロックストーン・ウォリアー」「BF-アームズ・ウィング」「ローズ・テンタクルス」の4つがスーレアみたいに光ってたが、どうなんだろうか
前回はバスターモードが光ってたのにも関わらずレアだったし、あまり信用はできなさそうですね
ダブルツールD&Cはスーレア確定っぽいですけどね
D組む自分としては3枚欲しいので高くならない事を祈ります…

続きは今週の遊戯王
Read more "レイジング・バトル"

太刀厨?

2009年02月01日
インフルは水曜にとっくに治ってました;

モンハンはようやく村上位にありつきましたー
よく使う武器は太刀なんですが…色々調べて見たところ太刀厨という単語があるんですね
PTプレイで他人関係なくとにかく振りまくっちゃう人の事らしいです
太刀のリーチと性質ゆえに、味方に攻撃があたり事故死ってのが太刀使いにはよく見られるとか
自分まだ身内でしかオンはやっていないので大目に見てくれてると思いますが、面識がない方とやるとなった場合は邪魔にならない立ち回りが必要となると(太刀だけに限った話じゃないと思いますが)
難しそうですねー…
 | HOME | 

