
--年--月--日

おいw

2009年01月25日
何か風邪かインフルエンザっぽいんですけどw
ダリーし鼻水垂れるし
PK君うつさないでください(^^;
病院行くのだるいしさっさと治らねーかな

続きは先週の遊戯王
Read more "おいw"

次パック情報

2009年01月18日
BF
BF2
BF3

《地縛神 Aslla Piscu》☆10/闇/鳥獣/2500/2500
「地縛神」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
フィールド上に表側表示でフィールド魔法カードが存在しない場合このカードを破壊する。
相手はこのカードを攻撃対象に選択する事はできない。
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードの効果以外でこのカードがフィールド上から離れた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊し、
破壊したモンスター1体につき800ポイントダメージを相手ライフに与える。

《BFアームズ・ウィング》☆6/闇/鳥獣/2300/1000/シンクロ
「BF」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードは守備表示モンスターに攻撃する場合、 ダメージステップの間攻撃力が500ポイントアップする。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、 その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

《BF極北のブリザード》☆2/闇/鳥獣/1300/0/チューナー
このカードは特殊召喚できない。
このカードの召喚に成功したとき自分の墓地から「BF」とついた★4以下のモンスターを表側守備表示で特殊召喚できる。

《BF蒼炎のシュラ》☆4/闇/鳥獣/1800/1200
このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地に送った時デッキから攻撃力(1800or1500)以下のBFを特殊召喚できる。
特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

《BF月影のカルート》☆3/闇/鳥獣/1400/1000
自分フィールド上のBFが戦闘を行う場合このカードを手札から墓地に送ることでこのターンのエンドフェイズまで攻撃力を1400アップする。

《BF漆黒のエルフェン》☆6/闇/鳥獣/2200・1200
自分フィールド上にBFが表側表示で存在する場合リリースなしで召喚できる。
召喚に成功した時相手モンスターの表示形式を変更できる。

《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》
通常罠
自分フィールド上に「BF」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。
相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。
また、自分フィールド上に「BF」と名の付いたモンスターが3体存在する場合、このカードは手札から発動する事ができる。

《フェイク・フェザー》
通常罠
手札から「BF」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る。
相手の墓地に存在する通常罠カード1枚を選択して発動する。
このカードの効果は選択した通常罠カードの効果と同じになる。

《アゲインスト・ウィンド》
通常魔法
自分の墓地に存在する「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
自分にそのモンスターの攻撃力分の ダメージを与え、そのモンスターを手札に加える。

《黒い旋風》
永続魔法
自分フィールド上にBFが召喚された時そのモンスターより攻撃力が低いBFをデッキから手札に加えることができる。

他にも詳しくはhideの部屋さんを参照


はい、箱買い確定しました

BF厨二真っ盛りで最高すぎるwwwwwwwwwww

D、BF組んでる自分としては次の箱は天国ですね(^^

くっそ、こうなると誘惑が欲しいな;

573はやはり汚かった

2009年01月17日
ゴールドパック+α買ってきやしたー

今日の収穫

ブリュきたああああああああ^p^

8パック買ってノーマルで出ました、俺流石強運俺

8パック買った時点でオネストが2枚だけだったのでもう2パック買ったので1箱買ったのと同じ値段になっちゃいましたけどね;

2パック買ってオネストもちゃんと出てくれたし凄いぞ俺

掲示板とかで見た噂によると、1箱にブリュかダンディのどちらか1枚が入っているか、どちらも入っていない場合があるようです

そう考えたら1箱でブリュ出ればホント上出来だよね…

あ、エクゾはお帰りください><;

今日で4810円使いました、DSゲーム買えますね;;




一方PK君はインフルエンザの用です、俺の念が通じて何よりです(^^
ごめんなさい、早く良くなって欲しいものです


何となく一行間隔開けてみた、こっちの方が見やすいかな
続きは今週の遊戯王
Read more "573はやはり汚かった"

100円チャリンでブリュおっすw

2009年01月11日
今日あるネット友人のPK君と秋葉でオフ会に行ってきましたー
電車一人で乗るの初体験だったんでめっちゃ緊張しましたね;

無事到着したらPK君と合流してカードショップを色々見て回りました
人が一杯、店も一杯…都会って凄いっすねー自分が田舎者と改めて思い知らされました
ポスターも一杯、噂のメイド喫茶もありましたすげー
それはそっちのけで、カード買ったりデュエルしたりして遊びまくりました
自分がデュエリストジェネシスを4パックほど買ってみた結果
星屑
ホホーウwwwwwww
丁度持ってなかったので超歓喜でした(^^

お次にDT(第一弾)を何回か回してみました
自分が2回くらいやって結果がイマイチで、次にPK君が回したら

ブリュ

いや



ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PK君歓喜俺嫉妬で顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwww
いいもん、ゴールドで出るからいいもんっ
ほんで自分は500円分回して収穫はカタストル1枚でした
ちなみにPK君はDT回したのこれが始めてだったようです、死んでwwwwwwwwww

そんなこんなで、賑やかかつとても楽しめたオフ会となりました(^^

あけおめす

2009年01月07日
一週間遅れの明けましておめでとうございます
更新が安定しないこんなブログを今年もよろしくお願いします
やっぱ気分って大事ですね(笑)


年が明けたってことでお年玉もらっちゃいました^~^
そんで今更かよってなゲームを買っちゃいました
MHP2G

自分の友人殆ど全員やってたんですよね;
んでやれやれ言うんで買いましたよ
購入報告したら「お前もハンターの仲間入りやな」ワロタwwww

そんで友人がG級まで行かせてやるとか意味不明な事言って色々クエスト連れ回されました
そのお陰でハンターランク5+色々素材ゲット
次の日にG級まで行かせてやる、だそうです><;
あんま役にたってなかったけどやっぱ皆でやると楽しいねぇ

続きは今週の遊戯王
Read more "あけおめす"
 | HOME | 

