
--年--月--日

限定版?知らないなぁ

2008年12月13日
今日の買い物
買いましたよ魔法使いストラクチャーデッキ+α
魔力カウンターもちゃんと付いてきて満足…だけどもうちょい欲しかったなぁ

この買い物でリアルの裏サイバーがほとんど完成
ってなわけで今日はそれを紹介します

モンスター20枚
魔法15枚
罠5枚
エクストラ14枚

エクストラはあるだけとりあえず詰めた感じです
歯車街→ブラボンシンクロで黒薔薇ぶっぱ→ガジェル召還でダイレクト
このコンボが基本な感じです

ああ…次はBFだ…
だけどシロッコが1500円とか基地外じみた値段で売ってる\(^o^)/

フラグの無駄使い

2008年12月11日
なーにかな
攻守0バニラモンスターでどう闘うのか
今日はそんなカーリーさんのお話です


めがねなし
ちょっといいかもしれん
普通の透き通りの眼がねつけようよ
今日はやたら眼鏡外したり眼鏡透けてたりしました

一途な秘書
いい笑顔
こちらも笑顔で応戦

?!
クレイジー
♀はホント恐ろしいですね

満足するしかねぇ
そんな中きりゅうさんが満足げに帰還
この人ええよー

|・∀・)
元キンと関係を持ちたいがためにADMに単独進入し結局見つかってしまう

やあ
よろしい ならば決闘だ

魔女っ子
一気に3000を3体並べるカーリー側

自重しろ
(例)サイドラを特殊召還します^^
   緊急テレポートでサイココマンダー特殊召還します^^
   シンクロ召還でスターダストドラゴン特殊召還です^^
   召還権まだ使ってません^^;

エロいね
エロいね~~~~
そしてやっぱりSMデュエル もはや遊戯王では常識

0
カーリーガチおじさんに敗北

メリッ
ズンッ

カーリー即復活
そして早くもダークシグナーとして復活?
やはりダークシグナー=死者なのかな

うほっ
うほほっ
最後にカッコイイ元キンを置いときますね

ジアビス

2008年12月08日
最近アビスのアニメの存在を知って見始めました
ゲームストーリーの再現度がかなりのものですねー
+分からなかった部分の補足(付け足し?)もあったりで楽しめます
アクゼリュス崩壊後の再現は完璧でしたね!名言連発!
レプリカ発覚後、ゲームよりもルークが発狂してて重みが増してました
こうして見ると、自分やっぱアビス好きだったんだなーって思いました



今ゲームどうしたかって?2000円で売れたので売っちゃいました><

5D.sはわぁいアニメ 皆知ってるよね

2008年12月03日
ツール
付いる子
へっへ
ショタアニメ始まるぞ!




流石汚い大人汚い
ショタロリと聞いて飛んできますた

大人気ない人
いきなり優秀な兵士作るよ!だの復讐だの言い出す痛いおじさん

あー!泣かしたー!
子供相手にムキになるおじさんの図

わぁい
ああ…何かに目覚めそう…

Dチューナー
ツールン
Dのチューナーとパワーツール
世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!
シンクロ召喚、愛と平和の使者、パワー・ツール・ドラゴン!

スフィア
いけないおじさん
こんなに頑張ってるのにサイキックのガチ連中で勝ちを狙いに行く本当に大人気ないおじさん

ああぁ…
るあ敗北
子供相手にカスだの罵るディヴァインおじさん
え?そういうプレイ?

ジー
デュエルの最後にるあをチラ見するパワーツール
何のフラグだろうか

エロッ!
クワッ
ショタもいいけど太もももね!

黒薔薇再販

2008年12月01日
hideの部屋より

2008年12月11日 アーケード「遊戯王5D'S DUEL TERMINAL アクセラレーションガイド2」攻略本発売
付属カード:「ブラック・ローズ・ドラゴン」(特別仕様でデュエルターミナル対応)
価格:800円(税込)

・「反撃のジャスティス!!」「魔轟神復活!!」に登場するデュエルターミナル対応カードを徹底解析
・登場デュエリスト全員の攻略法もバッチリ紹介



2009年3月14日 遊戯王OCG「スターターデッキ2009」発売
構築済みデッキ 1セット(43枚)
公式ルールブック 1冊
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
新カード5枚
価格:1050円(税込)

初心者向けスターターデッキ 第4弾

・一通りの代表的な種類のカード効果を体験できるデッキ内容で、初心者に最適
・「シンクロ召喚」の体験を前提としつつ、「不動遊星」デッキをイメージした内容
・遊星の新たなシンクロモンスターを始め、5枚の新カードを収録


ちょうど前に1280円で黒薔薇買ったばっかなんですけお…
まあ、DT仕様あんま好きじゃないしそう考えるといいかもねー
スターターデッキは星屑再販って噂もあるけど、どうなんだろうか
 | HOME | 

