
--年--月--日

ぼくのさいきょうかーど こかぱくあぷ!

2008年11月26日
双子
双子は 相変わらず 可愛いな



今週のAGO
今週の素敵AGO作画シーン


ビタンビタン
あまりのAGOさに遊星さんが事故る


クラン!クランじゃないか!
ラリーのはいただいていきます
サテライトはこんなに素晴らしい場所です

これで男?ご褒美です
サービスシーン(はーと


キャハッ☆
今週もwwwww笑いがwwwwwwww止まらねぇやwwwwwwwwwwwww

皆なんかくれ!

2008年11月24日
今日は俺の誕生日でした
18歳になりましたとさ
18禁が見れるようになりましたね^p^
親戚の人からプレゼントとして1万も貰ってしまいました、ありがたや;
これで何か買おうかなー…

今日5時間くらいぶっ続けでテニスやって死んだ

2008年11月20日
【モンスター22枚】
サイバー・ドラゴン
召喚僧サモンプリーストx2
ハーピィ・クィーンx3
風帝ライザー
ダーク・シムルグx3
霞の谷の戦士x3
BF-疾風のゲイルx3
BF-黒槍のブラストx3
BF-暁のシロッコx3
【魔法13枚】
地割れ
死者蘇生
大嵐
サイクロン
大寒波x3
地砕き
ハーピィの狩場x3
ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレインコントロール
【罠5枚】
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
ゴッドバードアタックx3


【モンスター19枚】
サイバー・ドラゴン
サイバー・ダーク・ホーンx2
サイバー・ダーク・エッジx2
サイバー・ダーク・キールx2
古代の機械巨竜x2
ハウンド・ドラゴンx3
ダーク・アームド・ドラゴンx2
終末の騎士x2
ブラック・ボンバーx3
【魔法16枚】
死者蘇生
大嵐
サイクロン
リミッター解除
テラ・フォーミングx3
おろかな埋葬x2
オーバーロード・フュージョン
サイバーダーク・インパクト!
歯車街x3
ブラック・ガーデンx2
【罠5枚】
王宮のお触れx3
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬

サイバーダークとBFは俺の相棒!
厨二な心をとても刺激してくれます
BFは展開力
サイバーダークはパワーとシナジー
ウヒョー^p^

最近マッチ戦勉強のため、サイドとかも色々考え出したんですが難しいですねー
メタを張るかデッキの方向性を変えるかなど
考え出すと頭痛いですわ;

ライディングデュエル、サティスファクション!

2008年11月19日
満足してます
皆元気でとてもよかったです。
コカパク・アプって10回言ってみよう

祭りじゃ祭りじゃじゃじゃじゃwwwwwww

2008年11月18日
壺の遊戯王OCGスレから引用

今週のVJ情報バレまとめ

1月17日、ゴールドシリーズ。1パック7枚入り300円
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入。
ブリュ、クリッター、スケゴが再録。死者蘇生、アムホもあるかも。

ごーるど
ごーるど2


12月15日のWJに新イラストブラマジ、12月20日のVJに「OCGで使える」オベリスク収録。
12月末のWJにエクスプロード・ウィング・ドラゴン収録
星10/神/幻獣神族/攻4000/守4000
このカードはルール上、岩石族・光属性としても扱う。
このカードは特殊召喚された場合、そのターンのエンドフェイズに破壊される。このカードは通常召喚する場合、3体モンスターをリリースしなければいけない。
このカードは対象を取る効果を受けない。自分フィールド上のこのカードを除くモンスター2体をリリースする事で相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。

ジャンプ付録


DT第4弾、ジュラックと魔轟神の新カード。夜薔薇の騎士、ハイパーシンクロンは速効再録
ざうるす
723200.jpg


アニバーサリーパック収録カード
青眼の白龍、真紅眼の黒竜、バスターブレイダー、ブラックマジシャンガール、エルフの剣士、人造人間サイコショッカー、逆転の女神、デーモンの召喚、柴戦士タロ(高橋和希の犬がモチーフ )
星2/地/??族/攻800/守800
戦闘で破壊されない、フィールド上カードが戦闘や効果で破壊されたら手札に戻る

BMGかわいいな
たろす


TFのゲーム内オリカに輪廻独断が収録。レイはライロ使いに。
パック購入画面で「↑↑↓↓←→←→×○」で隠しパック出現

オンラインにBloo-D、ディスクガイ、邪神イレイザー、ボマードラゴン、マジックストライカー、タイラントドラゴン?、The BIG SATURN?登場。

ロードオブマジシャン収録カードは魔導騎士ディフェンダー、聖なる解呪師、魔力掌握。
限定版付属カードは店によって変わる。
イトーヨーカドー ブラックマジシャンガール
一般店舗 トイマジシャン
トイザらス カードエクスクルーダー
ジャスコ マジシャンズヴァルキリア

まじしゃん


コレクターズシンの特典は究極嫁
718520.jpg



Q,急に573が優しくなった?
A,急や

ブリュとか高額カードを持ってない自分としては超歓喜です
ホント嬉しいなこりゃ
後元キングさんのシンクロモンスターが今の所250円をキープしています
エクスプロードは2枚ぐらいは欲しいかなー

ウケルー

2008年11月13日
TW公式より

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、19:00より実施しておりました。
臨時メンテナンスは終了致しました。

【メンテナンス時間】
11月11日(火)19:00~19:15

【メンテナンス内容】
テイルズウィーバーのゲーム内アイテムが不正に増やされ、
ゲーム外においても取引をされているというご報告をいただき、
弊社でも調査をすすめております。


お客様にはご心配をおかけいたしまして、
大変申し訳ございません。
深くお詫び申しあげます


その調査の一環としまして、
現在、お客様からご報告いただいている以下のアイテムを
プレイヤー間取引不可アイテムと設定させていただきます。
アイテムの使用、合成動作には影響ございません。


【設定変更対象アイテム】
賢者の石
魔法師の石
錬金石
天空の羽毛
インクリスクロール
加護のインクリスクロール
クリムゾンマジックサークルカード
クリムゾンシャープドットカード
クリムゾンスラッシュラインカード
ロイヤルカード
精錬ハンマー
アミティスPW
カルデアBW
人魂
ウィンキー帽子


皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、
深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



何か上記のアイテムが取引不可になってるそうです
今更かよ、とは思ったけど何もやらないよりはマシだわな
でもこの期間中は高額アイテム取引がほぼ不可能になりましたね
まあ最近INしてない俺には無関係かな!
頑張って不正者を涙目にさせて欲しいですね


~おまけ~
580円
E・HERO オーシャン(折り目結構あり)
霧の谷の戦士
貪欲な壺(スーレア)
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン(スーレア)

上記のカード+もろもろで580円でした
お得だよね?!

またしても

2008年11月13日
遊戯王見逃しました
これも友人のおかげです、本当にありがとうございました

友人とスマブラやってる時ちょっとだけ見たら、きりゅうさんが高笑いしてました
明日になればどっかにうpされるかなー早く見てー


Xやった後のDXは糞ゲー
落ちるスピード速すぎて復帰ミスしすぎるw
DX全盛期の頃、ピーチとか何処が強いんだ…って思ったりしたけど、今日ピーチ使ってみたらつえーつえー
ピーチはXと同じような動きができますね

ヒャア!我慢できねぇ!デュエルだぁ!!

2008年11月05日
俺とラリー
ラリーに蹴られ喜ぶ図
正に俺

もう毎週水曜だけに更新するようにするか-w-
 | HOME | 

