
--年--月--日

くっそじゃね

2008年07月29日
TW開発ノート

オレは、世界で一番このアップデートを待ってた!!!!!!!!
楽しみすぎます
イベントが低レベルでもいけるものならいいんですけどねー、それがちょい心配だったり

んで今日TWのガムが発売したらしいんで、夜のテニスの帰りにコンビニ2件回ったんですが
どっちも売り切れ、何これ
まあ中学校とコンビニが近いんでどっかの厨房が買っていったのかもしれませんね
やっぱオンラインだけあって身近にもプレイしてる人がいるもんっすね

助手はこんな感じで
TWCI_2008_7_28_23_25_41編集
ランダムが乗りにノってXおいしいです^p^
主に海底1、ピラ4で狩ってますので見かけたらキモい物を見る目でみてください、興奮しますので

積極性

2008年07月25日
やっぱ何事も積極的にやっていかなくては結果は残せませんよねー
そう思った一日でしたっと


TWではジョシュアの狩るペースが落ちてきましたねー、少々だれてきました
範囲の爽快感はかなり魅力的なんですがね、スキルが完成していくのがやはり遅すぎるというか
そんなこんなで52レベルに到達です
52
装備が結構変わってきましたね
プルートーはS7、尖月剣はS61、クリリンはS7H2といった感じです
プルートー、尖月剣の強化はキニング入れて全て+3と運が味方をしてくれました
この運をランジエの時に使いたかったですけどねー

チリンチリン

2008年07月23日
今週中にランジエは来なさそうな雰囲気ですねー
実装される前にジョシュアをそれなりのレベルに上げておきたいです

TWCI_2008_7_23_1_20_0編集

スタカとVIマスターのレベルが結構後半でこの時期の他キャラに比べると厳しいものがありますね
42小剣はセイラまで使うという事でなるべく良補正の物が欲しい所です
紅玉1で寄付してくれた方どうも有難うございましたー><

強化ジョシュア 始めました

2008年07月22日
ランジエ用の突き装備がそれなりに揃ってきたので、ジョシュアを新規で作ってみた
助手あ
S10はやはりでかい、なかなかの火力です
ランジエ実装まではこいつでズッコンバッコンしようと思います

正に運ゲー

2008年07月20日
ランジエ実装までやる事なさすぎだったのでまた簪にインクリぶち込んでみた

TWCI_2008_7_20_16_9_6.jpg
TWCI_2008_7_20_16_9_38.jpg



















TWCI_2008_7_20_16_9_48.jpg
強化失敗フラグですね、わかります
ああ…次は精錬だ…









TWCI_2008_7_20_17_5_50.jpg
上限きたああああああああああああああ
周りが「流れにのってS8クリリンにも精錬いれろwwww」とか言ってきたのでそうしようとした
そしたら某ピンが「俺が強化する!」って張り切ってたからそうしてもらったんだ

TWCI_2008_7_20_16_51_17.jpg
ほああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺早漏

2008年07月20日
あまりにも交渉が来ないので
S2合成1クリリンも売ってた事だし、買って強化してみた

くりりん

うまく行き過ぎて吹いた
合成はまだ3ですが耐久が2/2だし、♯カード買ったけど回りが「成功確立2割」とか恐ろしい事いうからできなかった

勢いに乗って簪にインクリ入れてみた

いんくり








ほ…?!








はそん
ですよねー

ランジエ実装まだっすか焦らしプレイですか

2008年07月18日
粋シベリンリュックを売ってくださった方、有難うございました
いやー後半ちょっと必死になっちゃってすいませんね;
そんだけ切羽詰ってるって事なんです><
何はともあれ、取引感謝します

S8かんざし、S8クリリン、魔封面の方はまだなので取引してくださる方は「しぇーど」にご連絡くだされ
【*募集は終了しました】

ホホーウwwww

2008年07月16日
このブログもついに1万ヒット達成ですわー
こんなブログを見てくださった皆様に感謝です
しかし思ったのですが、テーマをTWにして記事を書くとアホみたいにヒット数が伸びるんですよね
TWの層がそれだけ厚いと言うことでしょうか

今現在、粋シベリンリュック、S8かんざし、S8クリリンを求めています

粋シベリンリュック⇒羽毛30枚or魔封面+羽毛8枚
  S8かんざし  ⇒羽毛16枚
  S8クリリン   ⇒羽毛6枚

魔封面の補正は S1 H2 I2 M10 A1 敏捷2 です
魔封面単独でも110Mほどでお売りできます、その際は魔石、羽毛、SEEDで交渉を下さいませ
多少なら羽毛をSEEDに変換できます、その際は取引の時に教えてくれればOKです
もし売ってくださると言う方がいましたら、レコルの「しぇーど」に1:1かメールでご連絡下さい
【*募集は終了しました】

ヴェスペリア

2008年07月15日








何この力の入れ具合
ラタトスクの手抜き感とは大違いすぎる
XBOXとか持ってねーつーかたけー
評価がよかったら買ってみたいな
あと、リタ可愛いです!

むなしー

2008年07月13日
土曜にテニスがあったわけですが
自分のクラスのコーチがもう上手いのなんの
他のコーチも十分上手いですが、このコーチは段違いすぎる
どんなに速く、打ち辛いボールでもすんなりと返すとかどんだけー
スポーツやってる人は分かるだろうけど、プレイ中は自分の理想のフォーム、動きなどをイメージしながらやりますよね
その理想とそのコーチが重なるってくらい、凄いんですわ
まあ一種の憧れって奴ですね
自分の理想に近づくためにも、頑張っていきたいと思います

自信喪失

2008年07月10日
テニスで今日自信喪失しました
俺ごときが何言ってるんだろうって話ですよね
新しい環境に戸惑っているのか、最近思いっきり打てなくなりました
慣れるしかない…のかな


TWにランジエが間もなく実装されるそうで
これを切っ掛けに復帰しようかなと考えてます
今色々売ってランジエへの下準備をしてます
即飽きなきゃいいけど^p^;

ありえない暑さっすね…

2008年07月05日
こんな暑さの中テニスやってて死にそうになったわー
室内だったからまだ楽だったが、外でやったら死ぬだろーなぁ
この時期の部活は地獄だな;

今日は友人宅で遊戯王してスマブラXしただけっす
友人がテイルズ欲しがってて以外だったなー


テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 OP

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 戦闘BGM集 <*ネタバレ嫌な人は見ない事>


BGMはボス戦とヴァンガード戦がいい味だしてるねー

テニス以外で運動してないから困る

2008年07月04日
テニススクールでのクラスが今日から1ランク上がったよー(^o^)ノ
中級2と、まあ中級者よりちょっとうまいぐらいのレベルです
このレベルになるとやっぱ皆平均的にうまいねー
ストロークはまだついていけそうなレベルだが、他が危ういと思った
特にボレーだボレー、もう嫌なくらいミスるわー…
サーブも最近不調だったけど、調子を取り戻しつつある

グリップがやばい状態でテニスにいって、コーチに言われたけど
地のグリップ(ラケット買った時に元から巻いてあるグリップの事)ってグリップかえる時とかに普通は剥がさないのな…普通に剥がしてたわw
更には地のグリップは高いらしい、1つで1600円ぐらいするとか
1600円を剥がしたと思うと泣けてくるわーorz
地のグリップがないと、手に負担がかかりやすくなったりグリップがすぐに駄目になるらしい
だからグリップ駄目になるの早かったのか…マジやべぇwwwwwwwww

ヒィーw

2008年07月03日
ラタトスクのプレイ動画を見て回って疲れたわー
ぶっ続けで見てたからな;
んー、どのRPGにもいえる事かもしれないが1回やったらそれっきりって感じがする
2回目がする気おきなさそーだなぁ
ストーリー見直しで2回目やるかもだけど、どうだかなー
誰か持ってたら3日くらいで全クリしてすぐ返すのに><

<*ネタバレ嫌な人は見ない事>


Wii テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 アリス&デクス戰


Wii テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 アリス&デクス戰後


やっぱこの二人いいわー
特に戦闘入る寸前の台詞がグッとくるっすw
厨二病ですいません;;;;;
 | HOME | 

