
--年--月--日

KY(笑)

2008年01月27日
ネタにマジレスしてくる奴ってなんなの?
正論言って自分カコイイですかそうですか
まじKYwwwwwwww


メインデッキ40枚 

モンスター15枚
クリッター
メタモルポット
魂を削る死霊
マシュマロン
深淵の暗殺者
電動刃虫×2
D-HERO ディフェンドガイ×3
E・HERO エアーマン
N・グラン・モール
光帝クライス×3

魔法10枚
光の護封剣
手札抹殺
ハリケーン
早すぎた埋葬
戦士の生還×2
月の書
手札断殺×3

罠15枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
魔法の筒
死のデッキ破壊ウイルス
リビングデッドの呼び声
大暴落×2
グリード×3
魔宮の賄賂×3
レインボー・ライフ×3


グリードバーンってやつですね
しかし終盤でグリード発動してるとクライスの効果で相手がドローしてくれないのが痛い
任意効果ってのがなぁ…強制ならよかったのに
便乗を混ぜても面白いかな~と思ったり

AAズレ修正不可能でした

2008年01月27日
     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  CGIでヴォルカニック組んでたらOCGでも
  |     (__人__)    |   組みたくなったんだお…
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもキャノンがJF限定なんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::⌒(__人__)⌒:: \   だから懸賞で当てるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



マジで頼むぜ573さん!


OCGはじめたと言っても1個もガチらしいガチを作ってない
芳香ダムルグくらいか
サイバーダークでウイルス連射の方が楽しいです><;

壊れカードで釣ってVジャンプの売り上げを伸ばすんですね、分かります

2008年01月21日
今週のVジャンプ

ダーク・シムルグ


ダーク・シムルグ
効果モンスター
星7/闇属性/鳥獣族/攻2700/守1000
このカードの属性は「風」としても扱う。
自分の墓地の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体を
ゲームから除外する事で、このカードを手札から特殊召喚する。
手札の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体をゲームから除外する事で、
このカードを自分の墓地から特殊召喚する。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
相手はフィールド上にカードをセットする事ができない。

何でこんなカードをポンと本に付けるのかがわからない
おかげで同じ本を3冊買うはめになったじゃないか…もう…っ!

そんなこんなでリアルでダムルグを使ったデッキを組んでみて友人と戦ってみた
UZEEEEEと言われまくりました><;

芳香とダムルグのロックが決まればモンスターでのみどうにかしなきゃなりませんからね
しかも特殊召喚の容易さから、簡単にこのロックが決まる決まる
ディスアドバンテージがありますが蘇生能力もありますしね
制限…とまではいかないとは思いますね

盛大に終了

2008年01月19日
レコル終了


久々にINしたらこんなことになっててワロタ
まあ自分はPKしかしないし特に問題は無いんですがね
もうメギと要塞羽は常識的な装備となってしまいそうだ
まあ…所詮はネトゲって事で><;

ふたなりヤンデレユベルちゃん

2008年01月13日
ユベル缶買ってきたよー
ユベルの輝きがパネェwwwwwwww
各パックのレア報告

十代編1:攻撃の無力化
十代編2:キッズ・ガード
十代編3:E-HERO ワイルド・ウイングマン
万条目編:おジャマッスル
エド編:D-HERO ドゥームガイ
ヘルカイザー編:フュージョン・ガード
ヨハン編:手札断殺

どうやらヨハンは俺と気が合いそうです
フュージョン・ガードはこれで3枚目
ふざけるな

その後、カード店で出会った友達の家に行ってカードを見せてもらう事に
ファイルがとってもピカピカしてたよ!
そして何と黄泉ガエルやらサイバー・ダーク・インパクト、賢者ケイローン2枚、DDクロウ他多数などを古代の機械巨人(今日100円で購入)1枚で交換してもらった
あまりの太っ腹に涙が出ました
ちなみに他100円でスーパーの早すぎた埋葬、E・HERO スチーム・ヒーラー、冥王竜ヴァンダルギオン、冥界の使者を購入
スチームヒーラーは購入後何で気づかなかったのかってくらい折れ曲がってて涙目でした/(^o^)\

自分の行動が理解できない

2008年01月12日
ぇー何を血迷ったか
エタバトでログアウトしてしまい何とIDとPWを忘れると言う意味がわからない事が起きました
自分は何がしたかったのか
この年でボケは簡便したいです/(^o^)\
メルアドも登録していなかったので再発行不可
しかも新規登録さえもできない状態
俺オワタ









まあ幸いにももう一つのPCではログアウトしておらず、そこからメルアドを登録して再発行している所です
しかしメールが一向に届かない…
チクショーが!

やべー!ほんと興奮するるるるるるるるヾ(=^▽^=)ノ

2008年01月05日
OCGに金を現在進行形でつぎ込みまくっています
後悔しないかととても心配です


エタバトで新カードが実装されました
その中でも注目すべきなのは新しい帝の光帝クライスですよね!
と思ったらwikiでは帝とは扱われてなくて吹いた
まあ属性がザボルグと被ってますしねーステータスも帝そのものですが
なかなか癖のある効果で相手のカードを破壊するより自分のカードを破壊してドロー加速を狙うという方法が話しに挙がってます
そんなこんなで考えたデッキを作ってみた

デッキ枚数40枚

【モンスターカード22枚】
クリッター
シャインエンジェル×3
魂を削る死霊
異次元の女戦士
マシュマロン
ドリルロイド×2
ユーフォロイド×2
サイバー・ドラゴン×3
マジック・ストライカー×2
エクスプレスロイド
サイバー・ヴァリー×2
光帝クライス×3
【魔法カード10枚】
大嵐
クロス・ソウル
サイクロン
早すぎた埋葬
リミッター解除
封印の黄金櫃
戦士の生還
洗脳-ブレインコントロール
パワー・ボンド×2
【罠カード8枚】
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
強欲な瓶×3
八汰烏の骸×3
【融合モンスターカード15枚】
ユーフォロイド・ファイター×3
サイバー・ツイン・ドラゴン×3
サイバー・エンド・ドラゴン×3
キメラテック・オーバー・ドラゴン×3
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3


・光帝召喚で瓶or骸を選択してチェーンして効果を発動しドロー加速
・召喚したターンには攻撃できないのでユーフォロイドと融合することでそれを無くす

うん、シナジーは結構いいと思うんだ
しかしかなりパワー不足なのがね…

明けましておめでとうございます

2008年01月02日
明けましておめでとうございます
今年も全然更新しませんがよろしくお願いします

少し面倒になったら放置するのは悪い癖だ/(^o^)\

さてさて帝ストラクを買ったのを切っ掛けに
どんどん遊戯王にどっぷりハマっていきます
ええ、お年玉もらったら即カードを買いましたよ
それも20パックほど
20パック=1箱分だったっけ
まあ十代編3とヘルカイザー編を10パックずつ買ってみますた
結果レアは

【モンスター】
E・HERO アナザー・ネオス
E-HERO ヘル・ブラット×2
E-HERO マリシャス・エッジ
サイバー・ドラゴン
サイバー・バリア・ドラゴン
サイバー・レーザー・ドラゴン
【魔法】
融合破棄
パワー・ボンド
【罠】
ヒーローズルール2
フュージョン・ガード
ダメージ・ポラリライザー
【融合モンスター】
E-HERO ワイルド・サイクロン×2
E-HERO ダーク・ガイア
E-HERO インフェルノ・ウィング
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン×2

なんとも微妙だ…
ウルトラのダメージ・ポラリライザーよりもレアのサイドラの方が嬉しい不思議
はい、また明日20パック買ってきますね!\(^o^)/
 | HOME | 

